2012年04月27日

2012年度・80日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨雨

それでは 本日のデイトレ報告です喫茶店ファーストフード

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ様子見です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今月のトレード結果も 散々でした〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

来月からのトレードは フィルターを外して機械的にトレードして行きます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

明日からは GWですねぇ〜車(セダン)車(RV)バスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひらめき気分をリフレッシュして また来月からも ガンバリま〜すひらめき

posted by ミー at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

2012年度・79日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨曇り曇り雨

それでは 本日のデイトレ報告です禁煙禁煙

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ様子見です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

中々 リベンジ出来ませんねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜猫猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 20:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

2012年度・78日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ドコモポイント猫犬ドコモポイント

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ様子見です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日も ガンバリましょう〜かわいいかわいいかわいい
posted by ミー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

2012年度・77日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!猫犬かわいいかわいい

今日は 初夏の様な陽気でしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

9470円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−23500円

ぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

残す3日のトレードも ガンバリますよ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 21:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

2012年度・76日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今週も トレードが始まりましたねぇ〜揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ様子見ですモバQモバQあせあせ(飛び散る汗)

今月も 残す4トレードとなりましたねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

最後まで ガンバリますよ〜演劇演劇ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 19:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

2012年度・75日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!TVTVぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ様子見です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 来週も ガンバルよ〜車(セダン)車(RV)バスダッシュ(走り出すさま)
posted by ミー at 22:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

2012年度・74日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇りわーい(嬉しい顔)曇り

それでは 本日のデイトレ報告です家犬

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです遊園地遊園地

9590円(売)・・・+500円

差引損益(1枚あたり)・・−19000円

あぶなかった〜ふらふらふらふら

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜電話わーい(嬉しい顔)電話
posted by ミー at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

2012年度・73日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!船船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ様子見ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

また 明日も ガンバリましょう〜猫犬
posted by ミー at 21:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

2012年度・72日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです曇り曇り

9475円(買)・・・0円

差引損益(1枚あたり)・・−19500円ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)いい気分(温泉)

また 明日も ガンバリましょう〜電話わーい(嬉しい顔)電話

posted by ミー at 21:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

2012年度・71日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!演劇車(セダン)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

今週もトレードが 始まりましたよ〜信号電車電車

それでは 本日のデイトレ報告です雷雷

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

9520円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−19500円

ムムム・・・・台風ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)台風

また 明日も ガンバリます〜携帯電話携帯電話
posted by ミー at 22:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

2012年度・70日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですモバQモバQあせあせ(飛び散る汗)

9655円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−15000円

ぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

また 来週も ガンバリま〜す電話わーい(嬉しい顔)電話
posted by ミー at 21:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

2012年度・69日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告です犬猫

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですモバQモバQモバQ

9485円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−10500円

オーマイ・ガッツもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日の週末トレードも ガンバリます〜電話電話ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 21:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

2012年度・68日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨

今日の埼玉は 雨降りさんで テンション下がり気味ですが がんばっていきますよ〜車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ様子見です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ションボリもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日もガンバリます〜晴れわーい(嬉しい顔)晴れ 
posted by ミー at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

2012年度・67日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です爆弾爆弾

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですむかっ(怒り)むかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)

9580円(売)・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−6000円

本日は 売っても買ってもNGでした・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

また 明日もガンバリましょう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 22:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

2012年度・66日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

今日も ポカポカ陽気で お花見には最高でしたよ〜かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい

春って いいですねぇ〜晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です車(セダン)車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ様子見です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜犬猫
posted by ミー at 21:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

2012年度・65日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電話電話ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です車(セダン)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

9720円(売)・・・+3000円

差引損益(1枚あたり)・・−1500円

また 来週も ガンバリま〜すハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 21:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

2012年度・64日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいいかわいい

今日も 良いお天気でしたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

サクラの花も今週末には 満開になりそうです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

9755円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−4500円

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜ひらめきひらめきひらめき
posted by ミー at 21:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年度・63日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ犬猫晴れ

それでは 本日のデイトレ報告ですスキースキー

225ミニ売買サインは・・・

ズバリお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日もガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 00:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

2012年度・62日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!台風台風台風

今日のお天気は 大荒れですね〜雨雷台風

嵐がおさまるまでは 危険ですので 皆様も十分に気を付けて下さいね車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告です雨雨雨

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです雷雷雷

10085円(買)・・・0円

差引損益(1枚あたり)・・0円

また 明日もガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 
posted by ミー at 20:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

2012年度・61日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですファーストフード喫茶店

225ミニ売買サインは・・・

ズバリお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今月も ガンバリますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

エイエイ・オーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 22:03| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

