2012年05月31日

2012年度・101日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですひらめきひらめき

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今月も あっと言う間の1ヶ月でしたねぇ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

また 明日から 新しい1ヶ月の始まりです。演劇演劇

ガンバリますよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by ミー at 21:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

2012年度・100日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですトイレトイレ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです遊園地遊園地雷

8640円(売)・・・+3000円

差引損益(1枚あたり)・・+500円

トホホ・・・ふらふらふらふら

明日の最終日も ガンバリま〜すハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 21:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

2012年度・99日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雷雨台風

埼玉は 激しい雨と雷です・・雨雨

早く おさまってほしいです〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

それでは 本日のデイトレ報告です爆弾爆弾

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

8565円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−2500円

ぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

残す2トレードも ガンバリますよ〜電話わーい(嬉しい顔)電話

posted by ミー at 21:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

2012年度・98日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいいかわいい

今週も トレードが始まりましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です猫猫

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ミー at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

2012年度・97日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨

それでは 本日のデイトレ報告ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

8600円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+2000円

プンプン・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

今月は プラス収支で終わらせたいですねぇ〜ふらふらふらふら

また 来週も ガンバリますよ〜犬猫わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 21:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

2012年度・96日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

8545円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+6500円

疲れる値動きですねぇ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

明日の週末トレードも ガンバリますよ〜喫茶店バービール
posted by ミー at 20:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

2012年度・95日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!リボンプレゼントバースデー

それでは 本日のデイトレ報告です野球ゴルフサッカー

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 21:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

2012年度・94日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨

今日は 1日 冷たい雨降りさんでした〜

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです新幹線新幹線新幹線

また 明日も ガンバリましょう〜犬猫わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

2012年度・93日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!船船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週もトレードが 始まりましたよ〜演劇演劇

今朝は 私の自宅から金環日食を見る事が出来ました〜目目目

とても神秘的で 感激しましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です電話電話

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですやや欠け月半月三日月満月

8620円(買)・・・+1500円

差引損益(1枚あたり)・・+11000円

また 明日も ガンバリましょう〜車(セダン)車(RV)バス
posted by ミー at 20:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

2012年度・92日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

8700円(売)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+9500円

ふぅ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


本日は ノンストレスでトレード終了する事が出来ました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また 来週も ガンバリますよ〜リボン犬猫リボン

良い週末を お過ごし下さいねぇ〜晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れ
posted by ミー at 21:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

2012年度・91日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

それでは 本日のデイトレ報告ですハートダイヤ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですモバQモバQ

8790円(買)・・・+7000円

差引損益(1枚あたり)・・−500円

本日は 久々に良い値動きに恵まれましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よかったぁ〜ビールビール

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ミー at 22:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

2012年度・90日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!あせあせ(飛び散る汗)晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)

今日の埼玉は お天気が良く 暑かったですねぇ〜リゾート犬猫リゾート

それでは 本日のデイトレ報告ですカメラカメラ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 21:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

2012年度・89日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨

それでは 本日のデイトレ報告です爆弾爆弾

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです台風台風

8900円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−7500円

ぶぅ〜ぶぅ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

また 明日もガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

2012年度・88日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!犬犬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今週も トレードが始まりましたよ〜車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それでは 本日のデイトレ報告です晴れ晴れ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですモバQモバQあせあせ(飛び散る汗)

8985円(買)・・・−1000円

差引損益(1枚あたり)・・−3000円

ムムム・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日もガンバリま〜すハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 23:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

2012年度・87日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線ダッシュ(走り出すさま)

それでは 本日のデイトレ報告です携帯電話携帯電話

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

来週からは もう少しトレード日数が増えるといいんだけどなぁ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

それでは 良い週末を お過ごし下さいねぇ〜車(セダン)車(RV)バスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 19:25| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

2012年度・86日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ雨雷

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですモバQモバQぴかぴか(新しい)

9005円(買)・・・+2500円

差引損益(1枚あたり)・・−2000円

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 21:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

2012年度・85日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨

それでは 本日のデイトレ報告です車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです電車電車あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日の値動きに期待をしましょう〜TV電話電話ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 20:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

2012年度・84日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

退屈・・退屈・・猫猫

また 明日もガンバリましょう〜カメラカメラぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

2012年度・83日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいいかわいい

今日から またまたトレードの始まりですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気分は 十分にリフレッシュ出来ましたか??

それでは 本日のデイトレ報告です電話電話

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日からも ガンバリま〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 21:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

2012年度・82日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!リボンプレゼントバースデーリボン

それでは 本日のデイトレ報告です雨雨雨

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

9395円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−4500円

今月のファーストトレードは 残念な結果となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


またまた 明日からGWの始まりですねぇ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ゆっくり充電して また来週からも ガンバリま〜す揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ミー at 22:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

