2012年06月29日

2012年度・121日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です晴れ晴れぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

8810円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−2500円

今月も リベンジ出来ず 散々な結果でした・・ふらふらふらふらふらふら

また 来月も ガンバリますひらめきひらめきひらめき

posted by ミー at 21:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

2012年度・120日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!サーチ(調べる)サーチ(調べる)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾どんっ(衝撃)

8805円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+2000円

ひぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

撃沈です〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日も ガンバリます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ミー at 20:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

2012年度・119日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです電話電話

8675円(買)・・・+4500円

差引損益(1枚あたり)・・+6500円

今月 残す2トレード 何とか逃げ切りたいです〜〜車(セダン)車(RV)バス

また 明日も ガンバリますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 
posted by ミー at 22:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

2012年度・118日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですモバQ爆弾爆弾

8655円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+2000円

いやぁ〜〜 まいりました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あと 残す3トレードで リベンジするよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
posted by ミー at 22:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012年度・117日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

今週も トレードが始まりましたよ〜サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です猫猫

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです演劇演劇演劇

8820円(売)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+6500円

ふぅ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

久々に ノンストレスのトレードが出来ました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

良かったです〜〜わーい(嬉しい顔)

また 明日も ガンバリますよ〜ひらめきひらめき
posted by ミー at 20:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

2012年度・116日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です船船あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

来週は リベンジ出来る様に ガンバリますかわいいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by ミー at 21:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年度・115日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告です黒ハート黒ハート

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

8780円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−3500円

撃沈ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 00:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012年度・114日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

本日は 台風がさって お天気は良かったけど・・

暑かったです〜晴れふらふらふらふら晴れ

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですカメラカメラ

8715円(買)・・・+2500円

差引損益(1枚あたり)・・+1000円

また 明日も ガンバルぞ〜パンチパンチパンチ
posted by ミー at 21:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

2012年度・113日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨台風台風雨

本日は 台風の影響で大荒れですね台風台風台風

それでは 本日のデイトレ報告です雨雨

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日は 良い値動きでありますよ〜にハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 21:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

2012年度・112日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り晴れ曇り晴れ

新しい1週間が 始まりましたよ〜車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です携帯電話携帯電話

225ミ二売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

本日は じぃ〜〜っと静観してました・・目目

また 明日も ガンバリましょう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 20:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

2012年度・111日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線新幹線

それでは 本日のデイトレ報告です遊園地遊園地ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです電車電車

8605円(売)・・・+5000円

差引損益(1枚あたり)・・−1500円

ふぅ〜〜猫犬

週末は ゆっくり充電して また来週も ガンバリますよ〜揺れるハート揺れるハート
posted by ミー at 23:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2012年度・110日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

2012年度・109日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り曇りぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですカメラカメラ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

8550円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−6500円

撃沈です・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

また 明日も ガンバリましょう〜電話電話電話
posted by ミー at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

2012年度・108日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨ぴかぴか(新しい)

今日は 肌寒い1日でしたねぇ〜車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜黒ハート黒ハート

posted by ミー at 21:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

2012年度・107日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨曇り曇り

今週もトレードが始まりましたよ〜車(セダン)車(セダン)

関東地方も梅雨入りしたので これからは 雨降りさんの日が多くなりますね〜雨雨雨

それでは 本日のデイトレ報告ですひらめきひらめき

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

8620円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−2000円

ムムム・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

また 明日も ガンバリましょう〜犬犬犬
posted by ミー at 22:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

2012年度・106日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です猫猫

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですバスバス

8645円(売)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)・・+2500円

ふぅ〜ふらふらふらふら

明日は SQ日となりますので お休みです〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 来週からも ガンバリますよ〜ひらめきひらめきひらめき
posted by ミー at 21:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

2012年度・105日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り曇り曇り

それでは 本日のデイトレ報告です満月三日月半月

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾ぴかぴか(新しい)

8435円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+1500円

本日は 見事に撃沈となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜喫茶店ファーストフード
posted by ミー at 19:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

2012年度・104日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜車(セダン)車(RV)バスぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 20:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

2012年度・103日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!リボン猫猫リボン

それでは 本日のデイトレ報告です晴れ晴れ晴れ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですモバQモバQぴかぴか(新しい)

8235円(買)・・・+4000円

差引損益(1枚あたり)・・+6000円

コツコツ・・コツコツ・・ガンバリますよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 21:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

2012年度・102日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です車(セダン)車(セダン)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです雨雨

8460円(売)・・・+2000円

差引損益(1枚あたり)・・+2000円

今月のファーストトレードは 少々 不完全燃焼でしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 来週も ガンバリます〜ひらめきひらめきひらめき
posted by ミー at 21:22| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

