2012年07月31日

2012年度・142日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですわーい(嬉しい顔)

8590円(買)・・・+9000円

差引損益(1枚あたり)・・+10000円

ふぅ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

無事にトレード終了出来ました〜船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日から 8月のトレードの始まりですね車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまた ガンバリますよ〜猫猫

posted by ミー at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

2012年度・141日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れあせあせ(飛び散る汗)晴れあせあせ(飛び散る汗)

今週も トレードが始まりましたよ〜カメラカメラぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日は 今月最後のトレードとなりますので 良い値動きに期待したいです〜揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

posted by ミー at 21:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

2012年度・140日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告です車(RV)バス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

8550円(売)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)・・+1000円

今日は 近所の温泉で サッパリしてきちゃいました〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

また 来週も ガンバリま〜するんるんわーい(嬉しい顔)るんるん 
posted by ミー at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

2012年度・139日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

今日も 1日 暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

水分補給は こまめに取りましょうねぇ〜喫茶店喫茶店ひらめきひらめき

それでは 本日のデイトレ報告ですリゾートリゾート

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の週末トレード ガンバリますよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ミー at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

2012年度・138日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日も ガンバリましょう〜ビールビールビール
posted by ミー at 22:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

2012年度・137日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車電車ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですTVTV目

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

8490円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・0円

オーマイ・ガッツたらーっ(汗)たらーっ(汗)

またまた ふりだしに戻りました・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜演劇演劇ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 21:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012年度・136日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

今週もトレードが 始まりましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です爆弾爆弾爆弾

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

8580円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+4500円

いやぁ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

参りました〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日は リベンジ目指しますよ〜かわいいかわいいかわいい
posted by ミー at 21:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

2012年度・135日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨

今日は ビックリするくらい肌寒かったですねぇ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

それでは 本日のデイトレ報告ですバス車(RV)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 来週も ガンバリますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

2012年度・134日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!船船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告ですファーストフードファーストフード

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです携帯電話携帯電話

8805円(買)・・・−2000円

差引損益(1枚あたり)・・+9000円

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 19:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

2012年度・133日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線

それでは 本日のデイトレ報告ですリゾートリゾートぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

8780円(売)・・・+6000円

差引損益(1枚あたり)・・+11000円

リベンジ成功しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ふぅ〜〜かわいいかわいいかわいいかわいい

また 明日もガンバリますぞよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 21:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

2012年度・132日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

連休は いかが お過ごしでしたか・・車(セダン)車(RV)かわいい
連日猛暑が続いておりますが 体調管理には 十分に気を付けましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日 埼玉県も梅雨明けしましたよ〜晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

8720円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+5000円

きゃあ〜〜爆弾爆弾

また 明日も ガンバリますよ〜黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ミー at 21:01| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

2012年度・131日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

毎日 蒸し暑くなってきましたねぇ〜リゾートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体調管理には 十分に 気をつけましょうねかわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです新幹線カメラカメラ

8685円(買)・・・+5000円

差引損益(1枚あたり)・・+9500円

明日から 3連休ですね車(セダン)車(セダン)

リフレッシュして また来週からも ガンバリます〜電話電話電話

posted by ミー at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

2012年度・130日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです犬猫

明日の週末トレードは リベンジしたいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ガンバリま〜す黒ハート
posted by ミー at 22:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

2012年度・129日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですふらふら

8825円(買)・・・−500円

差引損益(1枚あたり)・・+4500円

くやしいです〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜TVTV
posted by ミー at 20:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

2012年度・128日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線あせあせ(飛び散る汗)

今日も ジリジリ暑かったですねぇ〜リゾートリゾートリゾート

それでは 本日のデイトレ報告ですビールビールぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですふらふら

8920円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+5000円

また 明日も ガンバルよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 19:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

2012年度・127日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

今週もトレードの始まりですよ〜サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)

それでは 本日のデイトレ報告です携帯電話あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですふらふら

8925円(買)・・・−3000円

差引損益(1枚あたり)・・+9500円

残念でしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

2012年度・126日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQあせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 来週も ガンバリますよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 21:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

2012年度・125日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしですわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜電話電話電話
posted by ミー at 22:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

2012年度・124日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ
 
今日は お天気が良くて 暑かったです・・リゾートリゾートリゾート

それでは 本日のデイトレ報告です船船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですモータースポーツモータースポーツ

9110円(売)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)・・+12500円

また 明日も ガンバリますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 19:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

2012年度・123日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです犬猫

9010円(1枚あたり)・・・+4500円

差引損益(1枚あたり)・・+11500円

またまた 明日も ガンバリます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 20:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

