2012年08月31日

2012年度・165日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(セダン)

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQあせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

8900円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+6000円

来週からは 9月のトレードになりますね〜かわいいかわいいかわいい

また 来月も ガンバリます〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート 

posted by ミー at 21:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

2012年度・164日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告でするんるんるんるん

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしですカメラカメラ

明日の最終日も ガンバリますよ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by ミー at 21:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

2012年度・163日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!猫猫ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです新幹線新幹線かわいい

9045円(買)・・・+2000円

差引損益(1枚あたり)・・+10500円

また 明日も ガンバリましょう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 22:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

2012年度・162日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です電話揺れるハート

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです台風台風

9130円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+8500円

本日は 見事に撃沈です〜爆弾爆弾爆弾

明日の値動きに期待をして ガンバリますよ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by ミー at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012年度・161日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今週も トレードが始まりましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です猫

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今月も 残す4トレードexclamation×2

ガンバリますよ〜電話電話電話
posted by ミー at 20:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

2012年度・160日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいわーい(嬉しい顔)かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですビールビール

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですモバQあせあせ(飛び散る汗)

9065円(売)・・・0円

差引損益(1枚あたり)・・+13000円

あ〜〜疲れました〜ふらふらふらふら

来週は 良い値動きに期待したいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 良い週末をお過ごし下さいねぇ〜るんるんるんるんるんるん
posted by ミー at 21:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

2012年度・159日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!モバQモバQあせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の週末トレードも ガンバリますよ〜演劇車(セダン)車(RV)
posted by ミー at 23:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

2012年度・158日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです車(セダン)車(RV)

9155円(売)・・・+3500円

差引損益(1枚あたり)・・+13000円

コツコツ ガンバリます〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 20:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

2012年度・157日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです電話電話

9170円(買)・・・0円

差引損益(1枚あたり)・・+9500円

疲れる値動きですねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今日の夕食は 焼肉でスタミナつけてきましたよ〜ビールビールビール

また 明日も ガンバルよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

2012年度・156日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

今週も トレードが始まりましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ 残暑が厳しいですが ガンバって乗り切っていきましょう〜猫猫

それでは 本日のデイトレ報告ですひらめきひらめき

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

9200円(売)・・・+1500円

差引損益(1枚あたり)・・+9500円

また 明日も ガンバルよ〜電話電話揺れるハート
posted by ミー at 21:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

2012年度・155日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)

それでは 本日のデイトレ報告です美容院美容院ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです台風台風もうやだ〜(悲しい顔)

9115円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+8000円

本日は 撃沈となりましたぁ〜雷雷雷

また 来週も ガンバルよ〜演劇わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)演劇
posted by ミー at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

2012年度・154日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

今日も ジリジリ暑かったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告です演劇演劇

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですひらめきひらめき

8960円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+12500円

良い値動きでしたねぇ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜犬犬犬 
posted by ミー at 21:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

2012年度・153日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)

それでは 本日のデイトレ報告です飛行機飛行機あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしですトイレトイレ

またまた 退屈でした〜たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

明日の値動きに期待をしましょう〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 20:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

2012年度・152日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です車(セダン)車(RV)バス

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです新幹線新幹線ダッシュ(走り出すさま)

退屈な お盆トレードです〜かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい

また 明日も ガンバリましょう〜電車電車サーチ(調べる)
posted by ミー at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

2012年度・151日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今週の お盆トレードが始まりましたねぇ〜モバQモバQあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告です猫

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

8875円(買)・・・+500円

差引損益(1枚あたり)・・+2500円

本日は 疲れる値動きでしたねぇ〜ふらふらふらふら

また 明日も ガンバリましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by ミー at 22:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

2012年度・150日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですひらめきひらめき

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですファーストフード喫茶店

8930円(売)・・・+6000円

差引損益(1枚あたり)・・+2000円

またまた リベンジ成功しましたぁ〜かわいいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいい

よかったぁ〜黒ハート黒ハート

来週のお盆トレードも ガンバリま〜す猫猫猫
posted by ミー at 21:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

2012年度・149日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)バスダッシュ(走り出すさま)

それでは 本日のデイトレ報告です演劇演劇

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです電話電話

8860円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・−4000円

久々のノンストレス トレードでした〜手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

明日も リベンジですよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 20:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

2012年度・148日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車電車ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです台風台風

8890円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−14000円

まいったぁ〜 まいったぁ〜ふらふらふらふら

また 明日も ガンバリます〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ミー at 22:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

2012年度・147日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です飛行機飛行機ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

8715円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−9500円

オーマイ・ガッツたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

リベンジ出来るように ガンバリます〜新幹線新幹線新幹線

posted by ミー at 22:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

2012年度・146日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!猫わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)

今週も 新しい1週間の始まりです〜晴れ晴れ

暑さに負けずに ガンバリますよ〜かわいいかわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですカメラカメラ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですモバQモバQ

8685円(買)・・・+4000円

差引損益(1枚あたり)・・−5000円

また 明日も ガンバルよ〜車(セダン)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 20:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

