2012年09月28日

2012年度・183日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!猫猫

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです遊園地遊園地

8980円(売)・・・+9000円

差引損益(1枚あたり)・・+25500円

今月の最終日のトレードも 無事に終了出来て良かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 来週からは 10月のトレードになりますね電車ぴかぴか(新しい)

コツコツ ガンバリますよ〜車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 22:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

2012年度・182日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です船船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです電車電車ぴかぴか(新しい)

8865円(買)・・・+8000円

差引損益(1枚あたり)・・+16500円

本日は 無事にトレードを終了する事が出来ました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よかったぁ〜揺れるハート揺れるハート

明日のトレードも ガンバリましょう〜電話電話
posted by ミー at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

2012年度・181日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!犬猫

それでは 本日のデイトレ報告です電話

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今月も あと2トレードです車(セダン)車(RV)

ガンバリますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

2012年度・180日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ひらめきひらめきひらめき

それでは 本日のデイトレ報告です曇り曇り

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

トレードがないと退屈ですねぇ〜TVTV

明日の値動きに期待をしましょう〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 22:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012年度・179日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線

今週も トレードが始まりましたねぇ〜モバQモバQぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです車椅子あせあせ(飛び散る汗)

9015円(売)・・・+1500円

差引損益(1枚あたり)・・+8500円

今月も 残す4日モバQモバQ

ガンバリますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

2012年度・178日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車電車ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですモバQ

9050円(買)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)・・+7000円

しょぼしょぼです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 来週も ガンバリますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ミー at 22:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

2012年度・177日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!バスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の週末トレード ガンバルよ〜るんるんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ミー at 22:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2012年度・176日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです犬犬

9105円(買)・・・+7000円

差引損益(1枚あたり)・・+6000円

本日は 無事にトレード終了する事が出来ました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜黒ハート黒ハート
posted by ミー at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

2010年度・175日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいい

今週もトレードが始まりましたよ〜サーチ(調べる)サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです船船あせあせ(飛び散る汗)

9100円(売)・・・+2500円

差引損益(1枚あたり)・・−1000円

久々のトレードでしたけど 結果はイマイチでしたぁ〜猫猫

また 明日も ガンバリましょう〜リボンリボン
posted by ミー at 21:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2012年度・174日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!いい気分(温泉)いい気分(温泉)

それでは 本日のデイトレ報告です爆弾爆弾

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

8960円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−3500円

ぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

明日は SQ日なのでトレードは 様子見です〜ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 来週も ガンバリますよ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 21:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012年度・173日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですひらめきひらめき

8815円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+1000円

久々のノンストレスなトレードが出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日も ガンバルぞ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

2012年度・172日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)バス

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日も ガンバリますよ〜モバQモバQ
posted by ミー at 20:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

2012年度・171日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!モバQモバQぴかぴか(新しい)

今週も トレードが始まりましたよ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜猫猫
posted by ミー at 22:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

2012年度・170日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告ですファーストフード喫茶店

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

最近は 朝晩 ずいぶん過ごし易くなってきましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

秋が待ち遠しい 今日この頃です・・プレゼントプレゼント

また 来週からの値動きに期待をして ガンバリますよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ミー at 20:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

2012年度・169日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)バス

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾爆弾

8695円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−9000円

うぅぅぅぅ・・・・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早くリベンジしないと〜〜たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

また 明日も ガンバリましょう〜かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by ミー at 20:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

2012年度・168日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です飛行機あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜猫わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)猫
posted by ミー at 22:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

2012年度・167日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線かわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

退屈・退屈・・ふらふらふらふら

また 明日も ガンバリましょう〜ひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by ミー at 21:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

2012年度・166日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9月のトレードが始まりましたよ〜揺れるハート揺れるハート

それでは 本日のデイトレ報告です犬犬

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです車(セダン)車(RV)

8840円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−4500円

オーノーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

なんて事でしょう〜もうやだ〜(悲しい顔)

今月のファーストトレードは NGでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

また 明日も ガンバリましょう〜ひらめきひらめきひらめき
posted by ミー at 22:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

