2012年11月30日

2012年度・226日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り曇り曇り

それでは 本日のデイトレ報告です遊園地遊園地

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

9450円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−17500円

本日は 売っても 買ってもNGトレードでした・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

来週からは 12月のトレードが始まりますね電車電車ぴかぴか(新しい)

今年も 残す1ヶ月・・早いですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

悔いのない様に ガンバリます車(セダン)車(RV)バスぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

2012年度・225日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り雨

それでは 本日のデイトレ報告ですスキー雪スキー

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです新幹線新幹線

9375円(買)・・・+3000円

差引損益(1枚あたり)・・−13000円

また 明日も ガンバリましょう〜電話電話電話
posted by ミー at 21:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

2012年度・224日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)台風

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日も 寒かったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

風邪ひきさんに ならない様に気を付けましょうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

2012年度・223日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!台風台風台風

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですいい気分(温泉)いい気分(温泉)

9375円(買)・・・+6500円

差引損益(1枚あたり)・・−16000円

ふぅ〜わーい(嬉しい顔)

リベンジ・リベンジexclamationexclamation

また 明日も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

2012年度・222日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨

今週も 新しい1週間が始まりましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日の埼玉は 1日寒かったです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日の値動きに期待をしましょう〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ミー at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

2012年度・221日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り犬曇り

それでは 本日のデイトレ報告です手(グー)手(チョキ)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

9350円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−22500円

今月も不調です〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日から 3連休ですね・・船船あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
皆様も 良い連休を お過ごし下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 来週も ガンバリましょう〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by ミー at 23:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

2012年度・220日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)バス

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

9210円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−18000円

ぶぅ〜〜ぶぅ〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

また 明日も ガンバリましょう〜犬犬犬
posted by ミー at 22:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

2012年度・219日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日も ガンバルよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

2012年度・218日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車電車

今週も 新しい1週間の始まりですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今朝は 凄く寒かったですねぇ〜雪雪

ぶるぶるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです電車電車

9155円(売)・・・+500円

差引損益(1枚あたり)・・−13500円

また 明日も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

2012年度・217日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告ですクリスマスクリスマス

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

8900円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−14000円

撃沈でした〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

また 来週も ガンバリましょう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

2012年度・216日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)

それでは 本日のデイトレ報告です晴れ晴れ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の週末トレードは ガンバルよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

2012年度・215日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですぴかぴか(新しい)かわいいかわいい

8670円(買)・・・0円

差引損益(1枚あたり)・・−9500円

本日は 疲れるトレードでした・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 22:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

2012年度・214日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線新幹線

それでは 本日のデイトレ報告です電話電話

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日は 良い値動きでありますよ〜にわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

2012年度・213日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今週も トレードが始まりましたよ〜かわいいかわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告でするんるんるんるん

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです曇り曇り

8710円(売)・・・+2000円

差引損益(1枚あたり)・・−9500円

また 明日も ガンバリましょう〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ミー at 22:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

2012年度・212日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!モバQモバQ

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですいい気分(温泉)いい気分(温泉)

8755円(買)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)・・−11500円

来週は 良い値動きに恵まれますよ〜に眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆様も 良い週末を お過ごし下さいねぇ〜かわいいかわいいかわいい
posted by ミー at 23:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

2012年度・211日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)かわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですふらふらふらふら

8870円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−12500円

NGトレードから 脱出したいです〜新幹線新幹線

また 明日も ガンバリます犬猫
posted by ミー at 21:40| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

2012年度・210日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!喫茶店ファーストフード

それでは 本日のデイトレ報告ですスキースキー

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですモバQモバQ

9040円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−8000円

見事 撃沈です〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

トホホ・・・電車電車

また 明日も ガンバリますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

2012年度・209日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨雨

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですふらふらふらふら

8990円(買)・・・−1500円

差引損益(1枚あたり)・・−3500円

むむむ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日の値動きに期待をしますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

2012年度・208日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告です電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですかわいいかわいい

9000円(買)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)・・−2000円

しょぼしょぼですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コツコツ ガンバリますよ〜ひらめき犬犬ひらめき
posted by ミー at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

2012年度・207日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線新幹線

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9065円(売)・・・+1500円

差引損益(1枚あたり)・・−3000円
 
本日は 近所の温泉に行ってリフレッシュしてきましたぁ〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

気持ち良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 来週も ガンバリましょう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ミー at 23:41| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

