2012年12月27日

2012年度・243日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!!電車電車

今年最後のトレード結果は・・・

ズバリ売りですかわいいかわいい

10315円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−1500円

残念でした・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今年も あと僅かとなりましたが 本年のトレードは 本日で終了です。
皆様 お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 来年も宜しくお願い致します。ひらめきひらめき





posted by ミー at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年度・242日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですゲームゲーム

10130円(買)・・・+8000円

差引損益(1枚あたり)・・+3000円

年末になり 一気に冷え込んできましたねぇ〜台風がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)台風

みなさまも風邪には気を付けて下さいね喫茶店喫茶店

また 明日もガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ミー at 00:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

2012年度・241日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!クリスマスクリスマスクリスマス

それでは 本日のデイトレ報告ですプレゼントプレゼント

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

10115円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−5000円

楽しいクリスマスを お過ごしでしたかぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

私のトレードは クルシミマスですぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

2012年度・240日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!モバQモバQ

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日から3連休ですね・・雪雪

良い週末をお過ごし下さいねぇ〜クリスマスクリスマスクリスマス
posted by ミー at 22:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

2012年度・239日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!クリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

もうすぐクリスマスですねぇ〜プレゼントバースデー喫茶店バー

ふぅふぅふぅ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です電話

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

10095円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−500円

オーマイ・ガッツもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

売っても買ってもNGトレードでした・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

また 明日も ガンバリましょう〜ダイヤひらめきひらめき
posted by ミー at 22:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

2012年度・238日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!台風台風

今日も一段と冷え込みが厳しかったですぅ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)雪

近所の温泉で 温まってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告ですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですモバQモバQ

10040円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+4000円

ムムム・・exclamation×2

また 明日も ガンバリます電車ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

2012年度・237日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線かわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

9840円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+8500円

本日は 久々にダイナミックな値動きに恵まれましたぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート

また 明日も ガンバリますよ〜サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)

posted by ミー at 23:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

2012年度・236日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)バス

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の値動きに期待をしましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

2012年度・235日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!スキースキーぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですドコモ提供ドコモ提供

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日のトレードも 様子見ですので また 来週からガンバリます〜TVTV
posted by ミー at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

2012年度・234日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!霧

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです喫茶店バー

毎日 寒さが厳しくなってきましたね台風台風

風邪をひかない様に 気を付けましょうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜新幹線新幹線
posted by ミー at 21:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

2012年度・233日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!猫犬

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです船船あせあせ(飛び散る汗)

9515円(買)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)・・−1500円

また 明日も ガンバリましょう〜車(セダン)車(RV)バス
posted by ミー at 22:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

2012年度・232日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!台風台風台風

今週もトレードが始まりましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は 1日寒かったですねぇ〜雪わーい(嬉しい顔)雪

冬将軍の到来ですよ車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

9575円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−2500円

また 明日も ガンバリましょう〜新幹線新幹線
posted by ミー at 22:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

2012年度・231日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!TVTV

それでは 本日のデイトレ報告です船船あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです電車電車

9545円(売)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)+2000円

また 来週も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

良い週末を お過ごし下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

2012年度・230日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!クリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾

9530円(売)・・・−2000円

差引損益(1枚あたり)・・+1000円

明日の週末トレード ガンバリます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

2012年度・229日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日も ガンバリます車(セダン)車(RV)バス
posted by ミー at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

2012年度・228日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日も ガンバリましょう〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by ミー at 22:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

2012年度・227日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り曇り

今月もトレードが始まりましたよ〜目目ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですTVTV

9495円(売)・・・+3000円

差引損益(1枚あたり)・・+3000円

また 明日も ガンバリましょう〜クリスマスクリスマスクリスマス
posted by ミー at 23:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

