2013年01月30日

2013年度・16日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです電車電車

10915円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+15000円

本日は NGトレードでした・・猫猫

明日は 今月最後のトレードになりますね車(セダン)車(セダン)

ガンバリましょう〜モバQモバQモバQ
posted by ミー at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・15日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!三日月三日月三日月曇り

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですかわいい

10740円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+19500円

本日もリベンジ成功です〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よかった・よかったぁ〜るんるんるんるん

今日は ちょっと遅くなってのブログ更新になってしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)


posted by ミー at 01:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

2013年度・14日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雪雪

今朝も薄っすら雪化粧してましたねぇ〜雪雪

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11000円(売)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+9500円

本日もリベンジ成功ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日も ガンバリますかわいいかわいい
posted by ミー at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

2013年度・13日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!霧霧

今日は 午後から気温がグ〜ンと下がってきて凄く寒いですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ぶるぶる〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾

10835円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−500円

また 来週も ガンバリましょう〜ひらめきひらめき
posted by ミー at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013年度・12日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最近は1日が あっという間に終わっている様な気がします・・車(セダン)車(RV)
実になっていれば良いのですが・・ふらふらふらふら

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですカメラカメラ

10440円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+4000円

リベンジ成功です〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日もガンバリますサーチ(調べる)サーチ(調べる)
posted by ミー at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

2013年度・11日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車ぴかぴか(新しい)

今日も これから雪が降る様な事を天気予報で言ってましたねぇ〜雪雪

積もらなければいいですねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日も ガンバリましょう〜車(セダン)車(RV)バス
posted by ミー at 22:56| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

2013年度・10日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!いい気分(温泉)いい気分(温泉)

毎日寒いですね・・今年は いつもの年よりも寒いかもしれませんね雪台風台風雪

体調には 注意していきましょうね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です猫猫

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしですいい気分(温泉)いい気分(温泉)

また 明日も ガンバリましょう〜猫猫
posted by ミー at 23:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・9日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですモバQモバQ

10950円(売)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・−6000円

本日は リベンジ成功しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日もガンバリましょう〜犬犬
posted by ミー at 01:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年度・8日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!モバQモバQ

それでは 本日のデイトレ報告ですTV

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

10845円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−16000円

惨敗ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 来週もガンバリます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 21:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・7日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!猫犬

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

10665円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−11500円ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ちっ(怒った顔)

また 明日もガンバリますよ〜

最近 風邪が流行っている様なので 皆様も気を付けて下さいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ミー at 00:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

2013年度・6日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!飛行機あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

10820円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−7000円

しょんぼり・・・もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

また 明日もガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

2013年度・5日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日の雪は 結構積もりましたねぇ〜雪雪雪

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

10920円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−2500円

しょんぼりもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日もガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ミー at 22:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

2013年度・4日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!船船

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです遊園地遊園地

10810円(売)・・・+1000円

差引損益(1枚あたり)・・+2000円

明日から3連休ですね演劇演劇

また 来週もガンバリま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

2013年度・3日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

10640円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+1000円

しょんぼり〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日もガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

2013年度・2日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)バス

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです猫猫

10395円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+5500円

リベンジ出来て良かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日もガンバリましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

2013年度・1日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!犬猫

それでは 本日のデイトレ報告ですTVTV

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

10545円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−4500円

今年のファーストトレードはNGでした・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日もガンバリましょう〜電話電話電話

posted by ミー at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

2013年度が始まりました!!

みなさま わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)明けまして おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今年も 宜しくお願い致します。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お正月は ゆっくりと過ごせましたか??喫茶店バービール

私は 寝正月でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

トレードは 明日からの参戦になります〜かわいいかわいい

今年も全力でガンバリますよ〜車(セダン)車(RV)バスぴかぴか(新しい)

  

posted by ミー at 23:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

