2013年02月28日

2013年度・36日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです猫

11420円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+19500円ひらめき

リベンジ成功ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

明日からは 3月ですね電話電話

また 新たな気持ちで 頑張って行こうと思います。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ミー at 23:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・35日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!黒ハート黒ハート

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです遊園地遊園地

11425円(売)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+9500円

わぁ〜い猫猫

リベンジできました〜かわいいかわいい

また 明日も ガンバリますサーチ(調べる)サーチ(調べる)
posted by ミー at 01:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2013年度・34日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!るんるんるんるん

今日は 久々に近所の温泉に行ってきましたぁ〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

やっぱり大きなお風呂っていいですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ポカポカになって帰ってきましたよ〜車(セダン)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですむかっ(怒り)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです雨

11355円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−500円

参りましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜電話電話
posted by ミー at 23:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2013年度・33日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

11610円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+4000円

うぅ・・・・ちっ(怒った顔)

またまた振り出しに戻りそうです・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

2013年度・32日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)バス

毎月の事ですが 1ヶ月ってホントにあっという間に過ぎちゃいますね・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ぼやぼやしていられませんね電車電車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です爆弾爆弾

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですもうやだ〜(悲しい顔)

11235円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+8500円

また 来週も ガンバリますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2013年度・31日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日の週末トレードも ガンバルぞ〜モバQモバQ
posted by ミー at 00:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

2013年度・30日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電話電話

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

2013年度・29日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいい

今日の埼玉は 寒かったぁ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ぶるぶる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾

11345円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+13000円

本日は NGトレードでした。

また 明日も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・28日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!わーい(嬉しい顔)

新しい1週間が始まりましたね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ガンバリますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です電話

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです猫

11335円(買)・・・+9000円

差引損益(1枚あたり)・・+17500円

またまたリベンジ成功しました〜わーい(嬉しい顔)

また 明日も ガンバリますひらめきひらめき
posted by ミー at 00:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

2013年度・27日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ひらめきひらめき

今日は 冷え込みが厳しかったですね・・ふらふらふらふら

あったかい お鍋を食べるとホッとしますよねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです電車電車

11235円(売)・・・+7000円

差引損益(1枚あたり)・・+8500円

またまたリベンジ成功です犬犬

また 来週も ガンバリましょう〜揺れるハート
posted by ミー at 23:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・26日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!黒ハート黒ハート黒ハート

昨日は バレンタインデーでしたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

チョコレートいっぱいもらえましたかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)exclamation&question

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですプレゼントプレゼント

11275円(買)・・・+7000円

差引損益(1枚あたり)・・+1500円

リベンジ成功しました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

また 明日もガンバリますかわいいかわいい
posted by ミー at 00:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2013年度・25日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 明日もガンバリますわーい(嬉しい顔)

おやすみなさいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 00:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2013年度・24日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)バス

連休中は ゆっくり出来ましたか??

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです携帯電話携帯電話

11465円(買)・・・0円

差引損益(1枚あたり)・・−5500円

また 明日もガンバリますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 00:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

2013年度・23日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車電車ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です揺れるハート揺れるハート

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

11240円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−5500円

売っても買ってもダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日からは3連休ですね車(セダン)車(RV)バスわーい(嬉しい顔)

温泉でのんびり過ごすのもいいかも・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また来週も ガンバリますかわいいかわいい
posted by ミー at 00:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

2013年度・22日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です遊園地遊園地

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

11360円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−1000円

明日の週末トレードも ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 00:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

2013年度・21日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!モバQ
今朝の雪も雨まじりだったので積もりませんでしたよ・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告でするんるんるんるん

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですひらめきひらめき

11290円(買)・・・+9000円

差引損益(1枚あたり)・・+3500円

リベンジ成功です〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 00:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

2013年度・20日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです車(セダン)車(セダン)

11095円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−5500円

連敗です・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日は また雪が降るのでしょうか??雪雪

それでは おやすみなさい・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ミー at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・19日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です目目

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

11250円(売)・・・−1000円

差引損益(1枚あたり)・・−1000円

今月のファーストトレードはNGでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ここ最近は 比較的暖かい日が続いているせいか・・春が待ちどおしくなりました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 明日も ガンバリます〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ミー at 00:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

2013年度・18日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ひらめきひらめき

つい先ほど地震がありました・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

最近 また地震が多いので少し怖いですね・・犬犬

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 来週も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ミー at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・17日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!モバQモバQぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

11055円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+10500円

今月最後のトレードはNGでした・・ふらふらふらふら

明日からは2月のトレードですね猫猫

またまた ガンバリますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 00:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

