2013年04月30日

2013年度・73日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ひらめきひらめき

GWはいかがお過ごしでしたか?新幹線新幹線

それでは 本日のデイトレ報告です電話電話

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

13835円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−12500円

今月も悪成績でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日からは 5月に入りますね・・がく〜(落胆した顔)

いやぁ〜 もう5月というか・・何か早いなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気分を新たにしてガンバリますひらめきひらめき
posted by ミー at 22:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

2013年度・72日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いよいよGWですね〜車(セダン)車(RV)いいですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告ですひらめきひらめき

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです演劇

13980円(売)・・・+8000円

差引損益(1枚あたり)・・−8000円

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

また 来週も ガンバリます〜猫猫 
posted by ミー at 21:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

2013年度・71日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです新幹線新幹線

13870円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−16000円

しょんぼりですね台風台風

また 明日も ガンバリますひらめきひらめき
posted by ミー at 22:52| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

2013年度・70日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告ですかわいいかわいい

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです犬犬

13705円(買)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・−11500円

ふぅ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)

また 明日も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・69日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です曇り曇り

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾

13550円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−21500円

また 明日も ガンバリましょう〜電車電車
posted by ミー at 00:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

2013年度・68日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今週も新しい1週間が始まりましたよ〜車(セダン)車(RV)バス

それでは 本日のデイトレ報告ですカメラカメラ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾

13580円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−17000円

ふぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

2013年度・67日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!曇り曇り

今日は 肌寒い1日となりましたね・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぶるぶる〜犬

それでは 本日のデイトレ報告ですひらめき

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですモバQモバQ

13300円(売)・・・+9000円

差引損益(1枚あたり)・・−12500円

リベンジ成功しましたわーい(嬉しい顔)

またコツコツリベンジしますよ〜ひらめき
posted by ミー at 22:33| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年度・66日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

13270円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−21500円

連続NGトレードexclamation×2exclamation×2

参りましたねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリます〜猫猫
posted by ミー at 00:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

2013年度・65日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨

それでは 本日のデイトレ報告です目目

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

13340円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−17000円

また 明日も ガンバリましょう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

2013年度・64日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電話電話

それでは 本日のデイトレ報告です雨雨

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

12990円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−8000円

ギリギリロスカットにかかってしまいました・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミー at 21:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

2013年度・63日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!車(セダン)車(RV)

それでは 本日のデイトレ報告です遊園地遊園地

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

13340円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−3500円

久しぶりのトレードでしたがNGトレードとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜電車
posted by ミー at 23:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

2013年度・62日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!電車電車

それでは 本日のデイトレ報告です演劇演劇

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですひらめきひらめき

13190円(買)・・・+9000円

差引損益(1枚あたり)・・−3500円

夜になって急に冷えてきましたね・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

寒いです〜台風

今日も早く寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日のトレードは お休みになります新幹線新幹線

posted by ミー at 23:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

2013年度・61日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

今週もスタートしましたよ〜車(セダン)車(セダン)

最近は 寒くなったり暑くなったり・・天候のせいか?

すっかり風邪をひいてしまいました・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

みなさまも お気を付け下さいねわーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です爆弾

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

13240円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−12500円

撃沈〜雨雨

明日は ノートレードになりますので ゆっくり休みたいと思います。モバQモバQ

それでは お休みなさいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

2013年度・60日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

13150円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−8000円

また 来週も ガンバリますexclamation×2
posted by ミー at 22:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

2013年度・59日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですむかっ(怒り)

12175円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−3500円

物凄い値動きでしたね・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

また 明日も ガンバリます猫猫
posted by ミー at 22:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

2013年度・58日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいい

それでは 本日のデイトレ報告ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

12205円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+1000円

またまたNGトレードでした・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 23:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

2013年度・57日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨

それでは 本日のデイトレ報告ですモバQモバQ

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

12050円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・+5500円

あっという間に撃沈ですね遊園地遊園地遊園地

また 明日も ガンバリますひらめきひらめきひらめき
posted by ミー at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

2013年度・56日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!かわいいかわいい

今日から4月に入りましたね・・わーい(嬉しい顔)

また新たな気持ちで1ヶ月の取り組みをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それでは 本日のデイトレ報告です猫猫

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです遊園地遊園地

12395円(売)・・・+10000円

差引損益(1枚あたり)・・+10000円

また 明日も ガンバリますひらめきひらめき
posted by ミー at 22:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

