2012年05月02日

2012年度・82日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!リボンプレゼントバースデーリボン

それでは 本日のデイトレ報告です雨雨雨

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

9395円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−4500円

今月のファーストトレードは 残念な結果となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


またまた 明日からGWの始まりですねぇ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ゆっくり充電して また来週からも ガンバリま〜す揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ミー at 22:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーさん ブレイクマンさん何時もお世話になります。

先月よりアルバイト掛け持ちのトレーダーになりました。

何かと忙しくやってます(^-^;

先月もまたまたコテンパになってしまいました(^-^;

先月の成績です。

1枚あたり…���1050円でした(^-^;

バイト代金ぶっ飛びです(^-^;

今月も頑張ります!
Posted by Eトレーダー at 2012年05月03日 11:18
みー様 このお休みいかがお過ごしですか?

こう休みが長いと何の用事のもないオヤジは暇でしょうがありませんな^^;

十分リフレッシュしてまた頑張りましょうぞ!!
Posted by 相場 男児 at 2012年05月05日 13:37
Eトレーダーさん 相場 男児さん こんばんは〜!

GWは ゆっくり過ごされましたか??

私も 出かける用事がなかったので まったり過ごしていました・・。
 
Eトレーダーさん 体調には 十分に気を付けて頑張って下さいねぇ〜♪

今日から また新たな気持ちで ガンバって行きましょうね!!

 
Posted by みー at 2012年05月07日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

