2012年06月29日

2012年度・121日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です晴れ晴れぴかぴか(新しい)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

8810円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−2500円

今月も リベンジ出来ず 散々な結果でした・・ふらふらふらふらふらふら

また 来月も ガンバリますひらめきひらめきひらめき

posted by ミー at 21:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーさん・ブレイクマンさん、何時もお世話になります。
先月もお疲れ様でした。

外も大分暑くなってきましたので、お体には十分お気をつけ下さいませ。

先月も厳しい成績でした。((@@;)

成績は1枚あたり・・−910円でした( ̄。 ̄;)

今月はリベジンジ目指してガンバリマス(`・ω・´)

Posted by Eトレーダー at 2012年07月02日 16:11
Eトレーダーさん こんばんは〜♪

先月も お疲れ様でした!!

今月は お互いにリベンジ目指して ガンバリましょうね♪

 
毎年の事ですが 夏のムシムシ ジメジメは 本当に嫌ですね!! 

体調管理には 十分に気をつけて 乗り切りましょうねぇ〜♪ 
Posted by みー at 2012年07月02日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

