2012年08月20日

2012年度・156日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ晴れ

今週も トレードが始まりましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ 残暑が厳しいですが ガンバって乗り切っていきましょう〜猫猫

それでは 本日のデイトレ報告ですひらめきひらめき

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

9200円(売)・・・+1500円

差引損益(1枚あたり)・・+9500円

また 明日も ガンバルよ〜電話電話揺れるハート
posted by ミー at 21:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが体調には十分注意してトレードに励みましょうぞ!

しかし今年の暑さは異常ですな!!
Posted by 相場 男児 at 2012年08月21日 01:35
相場 男児さん こんばんは〜♪

いつも コメント有難う御座います!!

毎日 暑さが厳しいと 秋が待ちどおしくなりますね♪

相場 男児さんも体調管理には 十分に気を付けて下さいね!!



Posted by みー at 2012年08月21日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

