2012年11月02日

2012年度・207日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線新幹線

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9065円(売)・・・+1500円

差引損益(1枚あたり)・・−3000円
 
本日は 近所の温泉に行ってリフレッシュしてきましたぁ〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

気持ち良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また 来週も ガンバリましょう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ミー at 23:41| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みー様 この連休いかがお過ごしでしょうか。

最近はすっかり寒くなってきました。
風邪には十分気をつけてトレードしましょう。

本日のトレードお見事です(^o^)
Posted by 相場 男児 at 2012年11月04日 11:56
相場 男児さん こんばんは〜!!

お久しぶりです♪

今日は 凄く寒かったですね・・

相場 男児さんも お体には十分気を付けて下さいね。

今週も トレードをガンバリます♪


Posted by みー at 2012年11月05日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

