2012年12月13日

2012年度・235日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!スキースキーぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですドコモ提供ドコモ提供

225ミニ売買サインは・・・

ズバリなしです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日のトレードも 様子見ですので また 来週からガンバリます〜TVTV
posted by ミー at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーさん ブレイクマンさん何時もお世話になります。
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

先月は全くと言っていいほどトレードしていませんでした。
実は知人の紹介で ある講習を受け新しいビジネスを始めました。

ここには詳しく書けませんが 色んな商材を個人輸入しネットで転売するビジネスなんですがまだ参入している人が少なく確実に儲かります。

僕はパソコンが苦手なので収入のペースが人より多くの時間を使う事で何とか収入になってます。

試行錯誤しながら来月で3ヶ月になりますがようやく トレード以上の収入になりそうです。
トレードは趣味としてこれからも続けますが当面はこちらのビジネスに専念しようと思います。
また途中経過を報告します。
もし必要であれば説明も出来ますのでご連絡下さい。
Posted by Eトレーダー at 2012年12月14日 18:47
Eトレーダーさん こんばんは〜!!

お久しぶりです♪

新しい お仕事を始められたのですね♪
頑張って下さいね!!

実は、ブレイクマンさんも同じビジネスを
やっていますよ!!

お互いにガンバリましょうね〜♪
Posted by みー at 2012年12月17日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

