2013年06月04日

2013年度89日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それでは 本日のデイトレ報告です車椅子車椅子

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾

13200円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−9000円

残念ふらふらふらふら

また 明日も ガンバリましょう〜晴れ晴れ
posted by ミー at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

2013年度・88日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾爆弾

13525円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−4500円

今月のファーストトレードからNGでしたもうやだ〜(悲しい顔)

また 明日も ガンバリましょう〜TVTV
posted by ミー at 20:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

2013年度・87日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ぴかぴか(新しい)

それでは 本日のデイトレ報告ですサーチ(調べる)サーチ(調べる)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですもうやだ〜(悲しい顔)

13885円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−15500円

明日から6月に入りますねひらめき

また来月も色々とガンバリますよ〜晴れ
posted by ミー at 22:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

2013年度・86日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!ひらめきひらめき

それでは 本日のデイトレ報告です新幹線新幹線

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです遊園地遊園地

14525円(売)・・・+8000円

差引損益(1枚あたり)・・−11000円

本日 関東地方も梅雨入りしましたねぇ〜雨雨

雨降りさんが続くといやだけど・・しょうがありませんねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

明日のトレードは様子見なのでお休みです。

週末トレードもガンバリますかわいいかわいい
posted by ミー at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

2013年度・85日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今週も新しい1週間が始まりましたよ〜犬犬

あっという間に5月も終わり・・梅雨の時期になりますね〜

ジメジメの季節はいやですねふらふらふらふら

それでは 本日のデイトレ報告です雷雷

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いです爆弾

14160円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−19000円

明日のトレードは 様子見なのでお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また ガンバリましょう〜家家
posted by ミー at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

2013年度・84日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!新幹線新幹線

今日の相場の値動きも物凄いです〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

それでは 本日のデイトレ報告ですが・・眠い(睡眠)

本日は 出かける用事が入りトレードはお休みでした。

また 来週から ガンバリます〜車(セダン)車(RV)

posted by ミー at 22:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

2013年度・83日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!晴れ晴れ

それでは 本日のデイトレ報告です雷雷

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです車椅子車椅子

15755円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−14500円

物凄い値動きでしたねぇ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

参った・参った。。雨

明日の週末トレードもガンバリましょう〜電車


posted by ミー at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

2013年度・82日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!猫猫

もうすぐ梅雨の季節ですね。。雨雨

今日もジメジメ湿気で困ります〜ふらふら

それでは 本日のデイトレ報告です遊園地遊園地

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りです爆弾爆弾

15280円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−10000円

撃沈ですむかっ(怒り)

明日のトレードは様子見になりますのでお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ガンバリましょう〜電車電車

posted by ミー at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

2013年度・81日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!雨雨

それでは 本日のデイトレ報告です電車電車

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ売りですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

15295円(売)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−5500円

また 明日も ガンバリましょう〜車(セダン)車(セダン)
posted by ミー at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

2013年度・80日目のトレード結果・・・

みなさ〜ん こんばんは〜!モバQモバQ

それでは 本日のデイトレ報告ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)

225ミニ売買サインは・・・

ズバリ買いですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

14960円(買)・・・−4500円

差引損益(1枚あたり)・・−1000円

ムムム・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

また 来週も ガンバリます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミー at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

